【サンブレイク体験版】密林を初見探索して考察します!(Steam版)

【サンブレイク体験版】密林を初見探索して考察します!(Steam版)
15日夜20時半から!!!みんな気になるところ教えてください!
【注意事項】自分は体験版でメルゼナはやりません!ネタバレ控えてくださいね。
楽しみはとっておきたい派なので、メルゼナとの戦闘はやらないようにしたいです。
なので戦闘でどうだったとかのネタバレはなるべく控えていただけると嬉しいです!

0:00 開始
2:34 探索開始
1:32:01 新ギミック、環境生物など
1:44:27 探索終わり
1:54:00 熱愛発覚 秘密の夜会(1分ほど)
2:16:10 ライゼクスのモーション
================
<配信上のおねがい>
★まだプレイしてない場面の過度なネタバレはおやめください
★他配信者の名前を出すのはお控えください(本人が配信に来た時はOK)
☆コメントは全て確認していますが、公序良俗に反するコメントが見受けられた場合、無視する場合があります。
☆後に行う予定の内容についてはコメントされても反応できませんので、連投はおやめください。
☆基本的に事前に決めた内容に沿って進行しますので、本筋から大きく外れる話題には答えられない場合があります。

☆また、過去に自らが触れた記憶を頼りに話をしているため、平気で嘘をついてしまうことがあるかもしれません。もしその時は訂正コメントをしていただけると視聴者の誤解が少なくなるので非常に助かります。皆様のご協力をお願いします。


______________
**宣伝とリンク**
Twitter → https://twitter.com/hw_taki
ツイッター感想タグは #たきえい

モンスターハンターライズ:サンブレイク
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
================
#モンハンライズ #考察
  • モンハンライズカテゴリの最新記事